お気に入りのポーターコレクション♪

  • 2014.07.07 Monday
  • 11:47
吉田カバンのポーターがお気に入りで愛用している♪(*´ω`*)



↑ポーター・フリースタイルの長財布と小銭入れ♪

愛用品です♪使いやすく、デザインもお気に入り♪(*´ω`*)




↑ポーター・スモーキーのウエストバッグと財布♪

財布は前に使ってたやつで、中が破れてます( ̄▽ ̄;)ww

ウエストバッグはいつも付けてて、この中にスマホと小銭入れとマネークリップが入ってます♪

ウエストバッグを愛用してる理由は、釣りしてる時に揺れないから♪

スマホケースは動くと揺れるし、小銭入れや財布をポケットに入れると邪魔になるので、体にフィットしてコンパクトに持ち運べるウエストバッグが便利♪(*´ω`*)




↑ポーター・スモーキーのマネークリップ♪昨日届いたやつです♪

釣りに行くときに、少しのお札とカードを入れて行けるので便利♪



僕のお気に入りコレクション♪
ポーターは長く使っていける製品やね♪(*´ω`*)

部屋着ww

  • 2014.07.03 Thursday
  • 14:20
可愛かったので買ってしまったww

部屋着にしよ♪

定額?

  • 2014.06.25 Wednesday
  • 18:05
auから定額プランが出るらしい…使い方次第ではええかもね♪





au定額プラン

今日からスタート♪

  • 2014.06.25 Wednesday
  • 03:43
日常のブログをはじめてみようか?

そんな事をふと思いついたのではじめてみました♪

釣りが好きなので、それ関係が多くなりそう( ̄▽ ̄;)ww

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

[オススメ]

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM