Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Recent Comment

つぶやき

少し落ち着いた(^_^;)

年明けから、転職&引っ越しでバタバタしてました(^_^;)

何もなかった部屋も…






だいぶ片付きました♪







転職も順調に進み、仕事もだいぶ慣れました♪

転職することになった理由の、右手の怪我も、新しい仕事ではほとんど使わない為、順調に回復してるので…


そろそろ釣りの準備でもしようかと(*´艸`)ww

とりあえずまずはホームにするポイントを探さないとね♪
  • 2015.03.13 Friday
  • 01:02

つぶやき

ハマったww



猫侍にハマってしまったww

めっちゃオモロイ(*´艸`)ww

  • 2014.12.08 Monday
  • 15:46

つぶやき

新しい眼鏡♪

新しい眼鏡がやっと手元に〜♪



ええ感じですね〜♪

レンズをトランジションズにしてるので、紫外線でブラウンになります♪

フレームはPOLICE♪

この眼鏡をかけると、少し知的に見えますww

(σロ_ロ)眼鏡キラン*ww
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 01:56

つぶやき

当たった♪

キャンペーンで当たりました♪



さっそく使わなきゃ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
  • 2014.09.27 Saturday
  • 10:21

つぶやき

頂き物♪

誕生日ってことで頂きました♪(*´ω`*)



焼酎〜♪(∩´∀`∩)ワーイww
  • 2014.09.01 Monday
  • 03:24