Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Recent Comment

釣り

友達とのんびりフィッシングww

今日は仕事休み♪前日の天気予報で大雨と思ってたので、爆睡してたら…

友達から電話が…

何ぃ!?晴れてるだと〜!?Σ( ̄□ ̄;)

慌てて出撃〜ε=ヾ(;゚□゚)ノ


上州屋で待ち合わせ、少し話した後、漁港へ♪



↑チイカ釣れました♪エギはDAIWAのエメラルダスダート3.5号。ケイムラカラー。

一通り探って、お腹が空いたので昼御飯へ♪



↑焼肉ww

再び上州屋に行き、新しいラインを買って巻きかえ、そのままライトゲームへ♪



マイクロワインドでボトム付近をドリフト♪ジグヘッド2.5gにマナティー38のチャートでゲット♪

まぁ釣果はイマイチですねぇ( ̄▽ ̄;)ww


雨降らへんなら早く起きるんやったよ〜ww
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
  • 2014.07.08 Tuesday
  • 20:33

つぶやき

お気に入りのポーターコレクション♪

吉田カバンのポーターがお気に入りで愛用している♪(*´ω`*)



↑ポーター・フリースタイルの長財布と小銭入れ♪

愛用品です♪使いやすく、デザインもお気に入り♪(*´ω`*)




↑ポーター・スモーキーのウエストバッグと財布♪

財布は前に使ってたやつで、中が破れてます( ̄▽ ̄;)ww

ウエストバッグはいつも付けてて、この中にスマホと小銭入れとマネークリップが入ってます♪

ウエストバッグを愛用してる理由は、釣りしてる時に揺れないから♪

スマホケースは動くと揺れるし、小銭入れや財布をポケットに入れると邪魔になるので、体にフィットしてコンパクトに持ち運べるウエストバッグが便利♪(*´ω`*)




↑ポーター・スモーキーのマネークリップ♪昨日届いたやつです♪

釣りに行くときに、少しのお札とカードを入れて行けるので便利♪



僕のお気に入りコレクション♪
ポーターは長く使っていける製品やね♪(*´ω`*)
  • 2014.07.07 Monday
  • 11:47

買い物

届いた♪

楽天でお買い物♪



お気に入りのポーター♪今回はマネークリップを購入♪

↓中はこんな感じ♪


釣りに行く時に長財布を持って行くと邪魔なので、いつも付けてるポーターのウエストバッグに、小銭入れとマネークリップを入れていきます♪

今までは小銭入れにお札も入れてたけど、小銭がなくてお札を自販機で使う時に折り目がついて入れづらかったので、マネークリップならその点も大丈夫やし、カードも入るので便利♪

やっぱり荷物はコンパクトに持ち運ぶのが一番よね♪(*´ω`*)
  • 2014.07.06 Sunday
  • 12:53

つぶやき

部屋着ww

可愛かったので買ってしまったww

部屋着にしよ♪

  • 2014.07.03 Thursday
  • 14:20

釣り

はじめてみようかな♪

ライトエギング用のナオリ-買いました♪


メバル用のロッドではじめて見ます♪

近所でゎ何が釣れるかな?
((o(´∀`)o))ワクワク

  • 2014.07.02 Wednesday
  • 05:00