Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Recent Comment

釣り

短時間勝負ww

短時間勝負で釣りに復帰( *・ω・)ノ


ほんまはもっとやりたかったんやけど、朝から用事があり、昼からは車検で車の入れ替えなどバタバタしてたので、夜に1時間程しか釣り出来ず……( ̄▽ ̄;)


車検で道具も最低限しか積んでなかったので、今回はdaiwaのレイジー1本勝負ww




行った時間は、満潮潮止まり( ̄▽ ̄)


河口部……流れがないねぇ……( ̄▽ ̄;)


テクテク歩いて、対岸の緩やかに流れてる場所へ

    ∧_∧ テク
   (・ω・〃) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...


数投投げるとアタリが!!


…………小っさ!!Σ(゚д゚lll)ww

すぐ後にもう一匹、同サイズ掛けたが、抜きあげる前にバラシ( ̄▽ ̄;)ww


反応なくなったので別の河口に移動して即ヒット!!


……ボラやった( ̄▽ ̄;)ww


そこでタイムアップ( ºωº )チーン…ww


まぁ釣れたので良しとしますかねぇ……ww


次はもっと長く釣り出来るといいなぁ♪( ̄▽ ̄)
  • 2016.04.19 Tuesday
  • 01:30

Comment
Send Comment