Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Recent Comment

買い物

買っちゃった〜( ´艸`)

仕事帰りに釣具のフレンドへ〜♪




ネコスピン買っちゃった〜( ´艸`)ww

信頼の一誠ルアーです♪( ´▽`)


早く使いたいなぁ〜♪


休みよ早くこ〜いщ(゚Д゚щ)カモォォォンww
  • 2016.05.06 Friday
  • 01:51

釣り

短時間勝負ww

短時間勝負で釣りに復帰( *・ω・)ノ


ほんまはもっとやりたかったんやけど、朝から用事があり、昼からは車検で車の入れ替えなどバタバタしてたので、夜に1時間程しか釣り出来ず……( ̄▽ ̄;)


車検で道具も最低限しか積んでなかったので、今回はdaiwaのレイジー1本勝負ww




行った時間は、満潮潮止まり( ̄▽ ̄)


河口部……流れがないねぇ……( ̄▽ ̄;)


テクテク歩いて、対岸の緩やかに流れてる場所へ

    ∧_∧ テク
   (・ω・〃) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...


数投投げるとアタリが!!


…………小っさ!!Σ(゚д゚lll)ww

すぐ後にもう一匹、同サイズ掛けたが、抜きあげる前にバラシ( ̄▽ ̄;)ww


反応なくなったので別の河口に移動して即ヒット!!


……ボラやった( ̄▽ ̄;)ww


そこでタイムアップ( ºωº )チーン…ww


まぁ釣れたので良しとしますかねぇ……ww


次はもっと長く釣り出来るといいなぁ♪( ̄▽ ̄)
  • 2016.04.19 Tuesday
  • 01:30

つぶやき

復帰準備中〜( ̄▽ ̄)

釣り復帰準備中〜ww
( *・ω・)ノ



[ロッド]
daiwa 月下美人 76ML-T

[リール]
daiwa X-FIRE 2508

[ライン]
PE-0.4号

[リーダー]
フロロカーボン-1.5号

今年はこの1本でフリースタイルフィッシングをやります( ̄▽ ̄)ww

ベイトフィネスタックルと違って、パワーはないから、それを補うためのレバーブレーキリールをつけてます♪
(((o(*゚ω゚*)o)))



道具も準備〜



何でもできるように、いろんなルアーを少しずつ用意してます〜( ´艸`)

餌釣りもこれでやりますよ〜( ´艸`)ww
  • 2016.03.21 Monday
  • 03:11

つぶやき

シェフを見てみた♪( ̄▽ ̄)ww

TSUTAYAでレンタルしてきたDVD鑑賞〜( ̄▽ ̄)

↓これ♪


オモロイなぁこれ♪

こんな感じの映画大好きや〜(*´∀`人)♪


↓この映画に出てきたシーン♪







こんな道走りてぇ〜( ̄▽ ̄)ww

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 03:17

つぶやき

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

いつも実家に帰る時は、山道を抜けて帰るんやけど、今日は途中で昼御飯食べて帰ろうと思い、久しぶりに海岸線の道から帰ってみた♪

その途中で見たことない店を
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!ww




よし!ここで御飯食べよ♪( ̄▽ ̄)



ランチ頼みました♪チキンのトマトソース♪

ウマウマ(o´艸`)モグモグww

海岸線のちょうどいい場所に店があるから……

釣りに復帰した時に、御飯食べるのにいい店かも〜( ´艸`)ww

次はホットドックお持ち帰りしよっと♪
  • 2016.02.03 Wednesday
  • 01:27